moe

誕生日ディズニー

 

ほんとに今更なんですが、先月ディズニーに行ってまいりました。

私めは今回で三回目のディズニーなんですが、友達にいわゆるガチのディズニーオタの方がいて、(年に4回は行くそうです)その方に連れて行ってもらったのが、去年のこと。

今回は自分の誕生日なので、誕生日シールを書いてもらいました。

ディズニーでは、自分が誕生日だということをキャストさんに言うとその場で名前を書いたシールをくれるのです。

それを胸にはっていると、、、、、「お誕生日おめでとう!」と声をかけてもらえるのです。

 

ちなみにコレです。

f:id:obzqo:20160714000932j:plain

 

 

 

ぶっちゃけね、声をかけてもらえるだけとしか考えてなかった自分を殴りたい。

 

 

 

なにこれ、めっちゃたのしい。

 

 

た!の!!し!!!い!!!!!!!

 

 

道行くキャストさんに声かけてもらえるのはもちろん、なんとレジの人には

 

 

f:id:obzqo:20160714000924j:plain

 

 

 

レシートにも印字してもらいました!すごい!!!

 

 

こんなことしてもらえるし、パレードのダンサーさんには拍手してもらったり、ウインクなんかもしてもらって!しかも二人も!!

最高だなーと思って一日目は終わったんですが、なんと二日目には事件が…

 

 

 

なんと、

 

 

あの、ミニーマウス様。

 

 

シーでの15周年のショー最中のミニー様から…

 

拍手してもらいました(´;ω;`)

 

 

やばいよ??天下のミニーマウスだよ??

しかもショーの移動途中に…

私の胸に貼ってあるお誕生日シールに気付いて

やさしく拍手をしてくれたんですよ

 

 

こんな幸せってある????

 

 

f:id:obzqo:20160714000855j:plain

 

 

 

直前の写真は上のものです。近づいてきたらね、さすがに写真撮ってる場合じゃないからね。全力で手を振ってたね。そうなるよ。

ほんと一瞬なんだよ。一瞬通っていくだけなんだけど、私のことに気づいてくれたのが何よりうれしくて、ミニーの15周年の衣装のキーホルダー買っちゃったよね。思い出にね。

 

ミッキーさんとミニーのイチャつきぶりには脱帽したよ

リア充すぎて、なんだろこの気持ち…ほっこりするね。夫婦だね。

 

f:id:obzqo:20160714000916j:plain

 

 

たくさんキャラと写真撮れたし、

こんなに幸せでいいのかってくらい。

 

友達(ディズニー初)なんかは「お金で幸せは買えるんだね!」なんて名言を残していました。

まあ気持ちはわかります。

 

そんなこんなで三日間ディズニーでしたが、疲れがすごかったです。遊ぶのってすっげぇ体力いるな…あんな広いとこをいったり来たりしてたら当たり前か…

でも、シーの15周年のショーはほんと最高だったからまた見たい。

今年中にもう一度行くかどうかだね…